さくまオフ

ポケモンSVダブルバトル対戦オフ会

第1回 さくまオフ会場について

 

岡崎市竜美丘会館 301号室

〒444-0863 愛知県岡崎市明大寺町5-1

コンビニ・スーパー:徒歩1分

施設内に喫茶店あり(年始のため営業しているか不明)

近隣に飲食店複数あり(スシローなど)

【アクセス】

  • 車:東名高速道路岡崎I.Cから10分
    乙川橋を渡り信号「大西3丁目」の交差点で右折後約1Km

  • 電車・徒歩:名鉄東岡崎駅北口より東へ約15分(1.2Km)

  • バス:名鉄東岡崎駅9番乗り場から(JR)岡崎駅前行 約5分「竜美丘会館前」下車

  • バス:JR岡崎駅から日名町行 約15分「竜美丘会館前」下車

【会場までの経路】

中央玄関がこちらです。

東岡崎寄りに大ホールへの通路があるので間違えないようお気を付けください。

入口より奥へ進むと左手にエレベーターと階段がありますので2階へお進みください。

エレベーター、階段を下りて正面に301号室があります。当日は張り紙に「さくまオフ」と記載されております。

【駐車場について】

*無料駐車場あり

https://www.tatumikaikan.com/download/parking.pdf

*駐車場混雑予想

https://www.tatumikaikan.com/parking.php

会場を過ぎてすぐ左折すると東駐車場があります。複数台駐車出来ますが、やや狭めです。

東駐車場を通り過ぎてすぐ左折すると会館裏の並木道に出ます。

すぐ近くに地下駐車場もありますが、高さ指定がありますのでご注意ください。

【その他】

併設された喫茶店ローレライ」では、施設前を流れる乙川(おとがわ)を眺めながらお食事が出来ます。

ランチが1100円からあるようで、岡崎の名物「八丁味噌」系のメニューがあるそうです。当日年始なので、休みじゃないといいですね。

ローレライメニュー PDF

乙川沿いの並木道、めちゃくちゃ散歩に良いです。

ものすごく寒いと思いますが、運負けした際はぜひ走ったり散歩してみてください。

【近隣情報(車)】

  • 岡崎公園(大河終わっちゃった...寂しい)
  • ZENT 岡崎インター店(おっきいパチ屋 さらなる運ゲーの高みを目指したい方へ)
  • 横浜家系ラーメンまんぷく家 東岡崎店(行ったことないんですが有名らしい、行った人レポート待ってます)
  • イオンモール岡崎(車で10分以内 ミスドとゴンチャがある◎)

電車でお越しの方は東岡崎駅周辺で完結するかと思います。

JOYJOYが出来ててテンション上がりました。